忍者ブログ
声優百合の三次創作プログ            現在『田村ゆかり×水樹奈々』まっしぐら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクアプラスフェスタで小山剛志にイジられた奈々ちゃん。
それを見て思いついたSS。

途中までです。
あとで後編載せます。


 

< ゆかり宅 >

 

ピンポーン

 

ゆかり「あい。あ、今開けるね。」

 

 

 

ガチャ!!(勢いよく開ける奈々ちゃん)

 

ゆかり「奈々ちゃんいらっしゃ――」

奈々「ちょっとゆかりさん!!」

プンスカ!プンスカ! と怒る奈々ちゃん

ゆかり「なんなの奈々ちゃん?来ていきなり子供っぽい怒り方して。」

奈々「今日、新宿でアクアプラスフェスタに出たんですよ。」

ゆかり「ああ、言ってたね。『白い帳面』っていうアニメに出るって。」

奈々「『WHITE ALBUM』ですよ!!ってそうじゃなくて!!」

ゆかり「もう、なにが言いたいの奈々ちゃんは?」

奈々「…そのアニメのPVに私の新曲が流れたんですよ。」

ゆかり「おお!!もしかしてスマギャンで言ってた新曲!?良かったじゃない!!」

奈々「でも、そのあと司会の小山剛志さんが私をイジったんですよ!!」

ゆかり「えー、なんて?」

奈々「……「さっきのPVにかっこよく歌ってたの誰?」って」

ゆかり「あー。なるほどね。それでみんなに爆笑された?」

奈々「はい…。」

ゆかり「ふーん。そーなのか。」

 

・・・・・・・・・・・・

 


奈々「あの。ゆかりさん。」

ゆかり「ん?」

奈々「そのことで私に何か言う事ありませんか?」

ゆかり「なにかって?」

奈々「………小山剛志さんが出演者に対してのネタを探してた時に、

      そういう風にイジると面白いよって教えたの、ゆかりさんでしょ。」

ゆかり「…………

    それ、だれが言ったの?」

奈々「小山剛志さん本人からです。」

ゆかり「……ふーん。」

奈々「ふ、ふーんってそれだけですかゆかりさん!?」

ゆかり「ねぇ奈々ちゃん。」

奈々「え、はっはい。」

ゆかり「奈々ちゃんは、ゆかりより小山さんを信じるの?」

奈々「え!?そっそれは…もちろんゆかりさn…」

ゆかり「ウソだ!!ゆかりの事、信じてないじゃん!!」

奈々「い、いや、そういうことじゃなくて、あ、あの…そ、その………

   すみませんでした…ゆかりさん………」

ゆかり「小山さんもひどいよね。絶対内緒にするって言ってたのにあっさりとバラすなんて。」

奈々「うん………………え?」

ゆかり「……ニヤリ♪」

 

奈々「やっぱりゆかりさんだったんじゃないですかーーー!!」

ゆかり「ゆかりウソついてないもん♪奈々ちゃんが勝手に勘違いしただけじゃない。」

奈々「もぉーーー!!プンスカプンスカ!!」



< 後編へ続く >
 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤宮 祐(ふじみや ユウ)
性別:
非公開
自己紹介:
声優さんなど三次創作プログです
当然フィクションであり、
当本人さん方や企業、その他とは
一切関係ありません
関係者に教えたり、公式サイトへ直に飛ばないでね
リンクは「ねこどるふぃん」で↑
ここはNGです

・ネタ募集中・
ブログ内検索
漂う声
忍者ブログ [PR]