忍者ブログ
声優百合の三次創作プログ            現在『田村ゆかり×水樹奈々』まっしぐら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「INSIDE IM@S」お疲れ様でした!!
こっちは無事に新刊できましたーー!!
でも全然折ってなくて結構あたふたしてしまいスイマセンでした!!OTZ
折るのに手伝ってくださった、お隣の「Happy×Happy Climber」まぼQさんありがとうございます!!
今回のイベントで配布したコピ本、
皆様のおかげ様でなんとすべて売れましたーーー!!
完売御礼感謝です!!
しっかしどこのサークルさんも完売状態でしたなぁ。
凄いところでは開始直後に長蛇の列になって30分足らずに完売。
アイドルマスターはホント中の人も人気なんですよね。
次も参加できたら次はゼノグラの方も描きたいですね。

あと新刊のあとがきっぽいのを。

「アイマスの中の人イベントをやるって聞いたので
 絶対にえりりん×ミンゴスを描いてやると思い立ちました!
 まあいつも通り時間がなくてまた6Pのラフコピ本だったんですけどね。(苦笑)
 今回描いてて楽しかったのはノミンゴスとメガネ中村先生♪
 (うちのミンゴスは酔うと犬耳とシッポが生えます。オヤスミンゴスになると消えます)
 そして一番がんばったコマは4P目の2コマ目。
 押し倒すというシチュはなかなか難しいですな。(笑)                    」

以上です。

ちなみに今回の新刊は今のところ再発行は無いです。
やるならペン入れとトーンをはってからにしようと思っています

続きにイベントの写真を載せました。
PR

コピー本です。値段は100円です。
表紙は間に合えば明日…(汗)
ま・・・だおわら・・・
アイマスの中の人イベントというすごいイベントが10月に行うそうです!!
そのイベントに参加します!!
まだ配置は決まってませんが、わかりしだい報告します
内容はR4Uの本の予定
ラジオ最近聞いてなかったから聞かないと

116f8ae2.jpg
サークルカット 左下に願望ただもれ

続きに拍手返信~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤宮 祐(ふじみや ユウ)
性別:
非公開
自己紹介:
声優さんなど三次創作プログです
当然フィクションであり、
当本人さん方や企業、その他とは
一切関係ありません
関係者に教えたり、公式サイトへ直に飛ばないでね
リンクは「ねこどるふぃん」で↑
ここはNGです

・ネタ募集中・
ブログ内検索
漂う声
忍者ブログ [PR]