忍者ブログ
声優百合の三次創作プログ            現在『田村ゆかり×水樹奈々』まっしぐら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとリクできましたーーー!!
色塗りにものすごく手間取った(汗)
黒猫兎7さん、遅くなってもスマヌ!orz


重いので絵は続きからどうぞ


rik02-nanayukarihoccan01bc.jpg


ほちゃ「ゆ、ゆかりたん、重いんだけど…」

ゆかり「いーじゃん。久々にゆいたんと会ったのにさー。」

なな「堀江さんうらやましいなぁ…。」

ゆかり「ななちゃんもこうされたいんでしょ?」

なな「え、あ、はい!!で、では私にもやってくれるんですかゆかりさん!?」

ゆかり「だが断る。」

なな「えーーーーー!?」

ゆかり「そのままずっと見ていなさい♪」

なな「う~~~~」

ほちゃ「あはは…(汗)」


てな感じの内容で(苦笑)
しっかしこの絵、三角関係っていうテーマにあってるのかなこれ?(汗)
ゆかりななも好きですけどやまなこも好きです。
ラジオやCD聞いたこと無いけど。聞きたいですはい。
てかこの三人でラジオしてほしいなwww

背景の3匹のうち、うさぎと猫は私のイメージで描きました。
てかナネットさんひどいな。(笑)
あと髪の光の描き方を某陽だまり風にやってみたりwww

黒猫兎7さん、リクエストありがとうございました!!
またのリク待ってますねノ♪シ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藤宮 祐(ふじみや ユウ)
性別:
非公開
自己紹介:
声優さんなど三次創作プログです
当然フィクションであり、
当本人さん方や企業、その他とは
一切関係ありません
関係者に教えたり、公式サイトへ直に飛ばないでね
リンクは「ねこどるふぃん」で↑
ここはNGです

・ネタ募集中・
ブログ内検索
漂う声
忍者ブログ [PR]